2005-04-19

フォレオ


中山の『四季の森公園』の近くに新しいショッピングモールができました。『フォレオ』という名前で、ROYALというホームセンター、スーパーのマルエツ、ノジマ電気がメインのモール。
オープニングセール行ってきましたが結構にぎわっていました。

会員権が電子マネーの『エディ』ベースになっており、事前に会員券を申し込んでおくと、500円分チャージされた会員権を頂けますので、女房と二人で会員になりました。

しかし、このモールは中山駅から行くと、かなり高い位置にあり、自転車だと激坂で大変。駅から2キロちょっとですが、最後の500メートルは息が止まりそう。ギア無しの自転車だと、相当元気な人で無いと登るのは無理そうです。

0 件のコメント: