2005-04-03

恩田川サイクリング

よいお天気なので、恩田川沿いに町田まで娘と自転車で行ってきました。

成瀬あたりから町田まで、恩田川沿いにはさくら並木が続いていますが、一分咲き未満でしたね。でも、行きと帰りで開花の割合が増えていたような。

この調子だと週末まではもたないかも。水曜日くらいが満開かな。自宅から約10キロくらい、小学生と一緒なので時速10キロ以下で一時間以上かかりました。途中で春祭りやっていて道草喰ったのもありますが。

恩田川沿いは良いんですが、川から離れて町田に上がる所がゲキ坂で、つらい。娘は一度、信号で止まったら後は押して歩いていました。

0 件のコメント: