2007-01-05

相模サイクルセンター

 ひさしぶりに三ツ境の相模サイクルセンターに行ってみました。 相模サイクルセンターは一般車館、ロード館、MTB館の三つが三ツ境にあったのですが、MTB人気の凋落を示すのか、MTB館はクロスと折り畳み、小径車館に姿を変えていました。
  ニュートンというブランド名で出ているダホンのOEMでヤマホンと同じモデルが特売で15Kちょっとで売られていました。年末にトランジット7を買っていなければ、多分買っちゃっていたかも。
  町田近辺(16号線沿い)にアウトレット館もできたというので、三ツ境から境川に出て俎上し、246から16号に出てアウトレット館も見てきました。全車試乗可ということを除けば、あまりほかの大き目の自転車屋とはかわらないかな?

最高速:33.2
平均:15.1
距離:34.91
時間:2.18.28

0 件のコメント: