2005-09-06

横浜国際競技場あらため日産スタディアムでフリマ

 日曜日に日産スタディアムでフリーマーケットをやっていました。例によって、自転車で恩田川、鶴見川の堤防を下って、行ってきました。 
 冷やかしていたら、初期型のRAZORキックボード(チューン済み)があったので、2K円でゲット。グリップがクリアタイプのやわらかいものになっていて、ベアリングもかなりいいものに変えてあるようです。走りはかなりいいです。騒音も少ない。
 ヨーロッパ製との触れ込みのダブルサスMTB(新品)が13Kで売られていました。なんとタイヤ周りが、ブラックのエアロリム、勿論クィックタイプです。重そうだし自転車本体には興味がわきませんでしたが、わが家のdahonMTBのグレードアップ用に買おうかと真剣に悩みました。けど、雨がどーと降り出したので、買わずにトットト帰りました。

0 件のコメント: