2005-09-17

ヨドバシカメラ

 秋葉原のヨドバシカメラに行ってきました。すごい人出でした。自転車売り場もあると言うので見てきました。DAHON系では、26”のJackがおいてありましたが、20”は見当たらなかった。

 若い店員さんが年配の店員さんに教わりながら自転車を組み立てていましたが、何かおぼつかない。お値段も格別お安くは無いみたいでした。ポイント使えるのがメリットですけどね。 そう言えば超軽量折畳み自転車のHANDY8が展示されていたのですが、お客さんが折りたたみ方を店員に尋ねたところ、店員さんが折り畳めない。色々やって何とか折り畳めたんですが、当然お客はそのままお帰りされました。

 ところで、オーディオコーナーでIRIVERの1Gメモリープレーヤーを9800円で特売していたのですが、目の前で売切れてしまった。もう持っているし、型落ちだから別に良いんですけど、何か悔しい。

0 件のコメント: